Event is FINISHED

ららら1Day セミナー 『ひとりひとりが自らの人生の最高のデザイナーである。』

Description





人は実に様々な、何らかの関係の中で生きています。

親子関係、夫婦関係、友人関係、親戚関係、上司と部下の関係
お取り引き関係、仕事関係.、地域のコミュニティの関係......etc。
ひとりとして、ひとつとして同じものはありません。
考え始めたらキリが無いくらいたくさんの
(一見)複雑な関係のなかで、私たちは日々生きています。

その中で、迷い、傷つき、壁にぶつかりながら
進むべき道を模索して生きているのです。

おそらく多くの方が、今よりも少しでも
幸せな人生を生きたいと思っているのではないでしょうか。
それなのになぜ人は幸せを望みながら不幸せの種を蒔いて、
それを育て続けるのでしょうか。

『幸せなんだけど.......。』

全てのモノや素晴らしい家族、友人に恵まれてなお幸せだと言いきれない。
その氣持ちは一体どこから湧いて来るのでしょうか。


ららら1Dayセミナー
『ひとりひとりが自らの人生の最高のデザイナーである。』は
『自らの生命を輝かせて最高の人生を生きるにはどうしたらいいのか』
が大きなテーマです。
ここが分かるといま目の前にある問題は
真の問題ではない事が分かるからです。

『人間関係って、実は自分関係。』と私が申し上げる所以です。

自分の可能性を無限に高めて
魂が喜ぶ生き方をしていくにはどうしたらいいのか。
とても大きなテーマですが、できるだけ具体的に、
分かりやすいものにしたいと思っています。


リード京子の映像をチェックしたい方はこちらから、どうぞ。
『スピガチTV予告編』☆リード京子&福島見容☆







ご参考までに過去の参加者の感想をアップ致しました。
直観で、参加したい!と思われた
あなたにお会い出来ることを心より楽しみにしています☆





吉田 誠治さま(建築設計)

氣づきの連続でした。

新たな自分と出逢えた6時間の時空を超えた豊かな旅を経験する事ができました。

自分の素晴らしさをたくさん発見でき、感謝です。


福山 由里香さま

今回も京子さんのオーラ全開、パワーを頂くことができました。ありがとうございます。”気づく”ことのたいせつさ、”つながる”ことの大切さ。そして”自分のルーツを知ること。自分自身と対話すること、らららで生きる7つのヒントを生かしていきたいと思います。メッセージも今の自分に必要なものがやって来て、今日のセミナーで学べたことが自分の中に入ったと思います。



田中 美智子さま
今日のお話しは、感動の涙が溢れました。京子さんの愛いっぱいのエネルギーで私もすごく癒されました。自分の人生は自分がプランニングして選択していけるもの!まさしくそう実感しています。本当に感動のセミナーでした。参加して本当に良かったです。ありがとうございました。


上野 富士子さま
前回のセミナーからいろんなギフトが来ました。とても感謝しています。7つのヒントは分かりやすくて、ひとつひとつの言葉の意味に納得がいきました。2日目は、自分がどんなに幸せか実感しながら受けることができました。ありがとうございました。


遠矢 菜織さま(設計士)

らららでつながる7つのヒントは、お片づけのセミナーでお話ししていることとリンクし過ぎて、にこにこしながら1日楽しく過ごすことが出来ました。この出会いに『感謝』です。



西本 加奈さま(理学療法士)
普段考えていて、言葉にできなかったり実行できていなかったことが、京子さんのお話しの中でお聞きすることができ、賛同するとともに何やら安心できました。実行にうつして参ります♡


田島 巳起子さま
”責めるエネルギーでいうと伝わらない。”
”ニュートラルな氣持ちで接する。”
今、とても知りたいことでした。良く理解出来ます。伝わって来ました。ありがとうございました!!忙しくなると忘れがちになる”氣づき”を心に留めて”氣づくセンサー”を常に身につけておきたいと思います。自分を大切に、軽やかに日々生きて生きます!


飯田 美紀さま(介護職)

仕事で時々悩むことがありますが、解決するヒントがあり自分自身を見つめなおしていきたいと思います。悩みについての話し、空海の話しなど心に残る言葉がたくさんあり、とても素敵な1日になりました。ありがとうございます。



平田 亜希さま(野菜ソムリエ、アクセサリー作家)
特に悩みを抱えているとは思っていませんでしたが、心の中にモヤモヤがあったことに氣づき、これまでの苦手が克服出来るに違いないと思えるようになりました。スッキリです。自分をもっと大事にしようと思いました。


Nさま

昨日の大人数でのセミナーも良かったですが、少人数の今日はさらに、さらに深く得られるものが多々ありました。2日間参加して 本当に良かったです。自分がずっとひっかかっていた疑問に対しても、とても的確なアドバイスを頂いてスッキリできました。また他の参加者もとても素敵な 方々で1日本当に心地良かったです。ぜひまた参加したいです。



木村 玲子さま
自分いま起こっている出来事からいい方向につながる氣づきができました。氣持ちがスッキリしました。ありがとうございます。


森田 恵美子さま(セラピスト)
50歳で0から始めたという言葉に、今年50歳になる私は勇気を頂きました。京子さんのお姿を見て、もっとおしゃれをしたいなと思いました。『自分を幸せに出来るのは自分しかいない。』『ていねいに』私も今年1年ていねいに生きて行こうと思いました。らららな人生にもっと、もっとしていきます。ありがとうございました。



Aさま

本当に今日は『つながる』ために来たのだと、とても感動しました。頂いた言葉を胸に、楽しく生きれる方向へ、幸せに生きる方向へ向かいたいと思います。これからの人生に生かしていきます。


Kさま

何が心に響いたのか『これ』と説明はできませんが、涙が出そうになりました。京子さんの穏やかな口調、声のトーン、言葉遣い、.....全て癒されます。京子さんのような年の重ね方、人生を歩んでいきたいと思いました。今日は、ありがとうございました。また参加したいです。


Fさま(イメージコーディネーター)

お話しのどの部分からも、自分の背中を押してくれたり、新たな希望を持たせて頂きました。人生の後半は私らしく楽しく、そして仕事の使命も果たしながら過ごしていきたいと思います。


Mさま
セミナーの題目を見た時に、違和感なく自分に必要だと思いました。考えていた事が形として具体的にみえて来て、理解する事ができま した。以前、僧侶の方のセミナーに参加したときの事とつながりました。来週から部下との面談がありますが、必要なキーワードがいろいろありました。ありがとうございました。


Uさま

理由がなく.....こみあげて来る瞬間がたくさんありました。まだまだお話しを聞きたいです。もっと自分を大切にします。心がワクワクして.....いや、ららら〜になりました。



Yさま(不動産業)

京子さんは、会えただけでパワーを頂ける不思議な方です。氣づきだけでなく、おしゃれのヒントも頂けました。これからの自分が変われそうです。


Sさま

人に期待しないことを覚えてからは、自分にも期待しなくなっていたことに氣づきを頂いた今日のセミナーでした。”自分が幸せになる事が社会貢献”まさにそうなんですよね。そのためには”ていねいに”ひとつひとつの行いに心をこめて、想いをこめて自分を大切にして行きたいです。毎日の生活で1日一回”ていねい”ボタン!


Kさま

京子さんのセミナーに参加したあとは、心と身体がスッキリと軽く、ニュートラルにリセット出来ている自分がいて、とても心地良いです。いつでも、どこでも、どんな状況でも自分の状態をニュートラルにリセットできるように対話して、手放していきたいと思いました。”答えは自分のなかにある”ですね。


Tさま

とても楽しいセミナーでした。毎日がまた幸せな日々がおくれそうです。ありがとうございました。


I さま

多くの学びがありました。どのお話しも楽しく、とても感じるものがありました。悩んだときの自分の心の解決法、とても納得しましたので、悩みだしたときは自分の気持ちを(それで)分析し、ハッピーな方向へ持って行きたいと思います。


Tさま

京子さんにお会い出来ただけでHappyでした〜!!! 私たちの存在は完全である宇宙の一部であるという京子さん説、とても分かりやすくて納得しました!!


Yさま

氣づくことの感性を高めることが大事だと気づかされました。また悩みも分析していくと、本当のこと、大事なことに気づくことが出来るのだと分かりました。早速自分をクリーニングしてみたいと思います。


Iさま

本音筋を鍛えていくことで、今より楽に生きて行くことが出来そうです。すごく嬉しいです。自分をみつめる.....完全な自分を信じて、ポジティブに生きて生きたい!!


Sさま

京子さんのお人柄や、繰り広げられるお話しにあっという間の1Dayでした。自分自身の向き合い方や、人生の歩き方、今のタイミングで確認出来ることがたくさんありました。参加されている皆さんのエネルギーもどんどん調和していく時間でした。ありがとうございました。


Aさま

ひとつひとつのお話しが、いまの自分の状況によく当てはまり、大変身近に感じました。冒頭の『○』ひとりひとりが完全な存在であるというメッセージがとても心に響きました。出来る事から始めます。ありがとうございました。


Tさま

『日常の小さなこと』これを一番大事にしている点にとても共感しました。そこにアンテナを立てて、自分で選択して行く作業。片付けの仕事と重なることが多くて、たくさんの氣づきをありがとうございました。


ご参加頂き、感想をお寄せくださって掲載を許可してくださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(_______)m


『ららら1Day セミナー』は奇数月の開催です。

年間スケジュール

5月26日(日)10:00~17:00

7月 7日(日)10:00~17:00

9月22日(日)10:00~17:00

11月22日(金)10:00~17:00



また、2時間の『ららら&Slow Lifeの会』は新宿御苑で毎月開催中です。

『ららら&SlowLifeの会』イベント年間スケジュール
(終了後30分ほどお時間のある方はティータイム~16:00まで)

1/21(月)13:30-15:30 満員御礼終了
2/18(月)13:30-15:30 満員御礼終了
3/12(火)13:30-15:30 星覚さんによる禅の作法☆満員御礼終了
3/18(月)13:30-15:30 超スペシャルな会終了
4/15(月)13:30-15:30 陽光あふれる新緑の新宿御苑で開催終了
5/20(月)13:30-15:30
6/17(月)13:30-15:30
7/15(月)13:30-15:30 海の日祝日
8/19(月)13:30-15:30 
9/17(火)13:30-15:30
10/15(火)13:30-15:30
11/18(月)13:30-15:30
12/16(月)13:00-16:00 年末一年を振り返ってスペシャル




☆今後は『デザイナーのための、ららら1Day セミナー』も開催予定です。


Event Timeline
Sun May 26, 2013
10:00 AM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
ららら1Dayセミナー ¥20,000
ららら1Day セミナー(将来を担う若者のための優待席☆) ¥2,000
『ららら&Slow Lifeの会』参加者割引 ¥17,000
90分らららセッション付き優待席(セッションの日時はセミナー終了後、ご相談の上で決定します。) ¥30,000
90分らららセッション付き優待席(¥35,000→¥30,000に。セッションの日時はセミナー終了後、ご相談の上で決定します。) ¥30,000
Venue Address
〒106-0032 東京都港区六本木5-11-16 Japan
Organizer
SuWN21
1 Follower